Teishaba On-line> >> |
『「2006年夏限定・神岡鉄道に乗ろう」その1』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 | |||
ページ |
誤 |
→ |
正 |
P.5 本文下から3行目 |
…乗り換え時間は6分と短い… |
→ |
…乗り換え時間は7分と短い… |
P.6 枠内6行目 |
猪谷 10:31〜(中略)〜11:15 富山 |
→ |
猪谷 15:09〜(中略)〜15:54 富山 |
P.7 枠内1行目 |
富山駅北 16:00〜(中略)〜16:24 岩瀬浜 |
富山駅北 16:15〜(中略)〜16:39 岩瀬浜 |
|
|
|||
P.12 本文下から8行目 |
…神岡鉱山の鉱山を… |
→ |
…神岡鉱山の鉱石を… |
P.16 本文下から3行目 |
…八高線の205系に… |
→ |
…川越線の205系に… |
『―2006年度夏休み個人旅行―「特急雷鳥撮影記」』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ |
誤 |
→ |
正 |
P.24 本文下から4行目 |
普通列車のライトは… |
→ |
普通、列車のライトは… |
P.28 写真(上段左・中)解説2行目 |
山崎〜高槻にて〜 |
→ |
山崎〜高槻にて |
P.30 写真(左) 解説2行目 |
快速「ムーンライト高地・松山」 |
→ |
快速「ムーンライト高知・松山」 |
P.30 本文上から6行目 |
…廃車に鳴った車両を… |
→ |
…廃車になった車両を… |
『「男の旅行」記』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ
|
誤
|
→
|
正
|
---|---|---|---|
P.36 本文下から15行目 |
…乗降客が多かった |
→ |
…乗降客が多かった。 |
『京葉・武蔵野線の車両と歴史』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ
|
誤
|
→
|
正
|
P.50 下から1・2行目 |
225系 |
→ |
255系 |
『「京浜急行電鉄」〜4社乗り入れ 15周年おめでとう〜』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ
|
誤
|
→
|
正
|
P.59 本文上から9行目 |
…鶴見市場、井土ヶ谷、京急富岡、能見台… |
→ |
…鶴見市場、井土ヶ谷、弘明寺、京急富岡、能見台… |
P.60 本文下から2行目 |
…制御方式は電動カム界磁チョッパ式です。… |
→ |
…制御方式は抵抗制御です。… |
P.62 本文上から12行目 |
…白幕化※2が… |
→ |
…白幕化※1が… |
P.63 本文上から4行目 |
…更新後、アルミ車の… |
→ |
…更新後、外見はアルミ車の… |
P.65 本文上から16行目 |
…なっています。い1401F… |
→ |
…なっています。なお、1401F… |
P.65 本文上から19行目 |
…1033Fは11月25日、1025Fは11月22日から… |
→ |
…1033Fは2004年11月25日、1025Fは2004年11月22日から… |
P.65 本文上から20行目 |
…1033Fは4月2日、1025Fは4月8日に… |
→ |
…1033Fは2005年4月2日、1025Fは2005年4月8日に… |
P.67 本文上から9行目※ |
…京急では急行、エアポート快特として… |
→ |
…京急では急行、快特、エアポート快特として… |
P.67 本文下から3行目 |
…牽引回送の時に乗り入れる… |
→ |
…牽引回送の時、京急に乗り入れる… |
P.68 本文上から5行目 |
…京成線・都営線の普通、快速の運用にも… |
→ |
…京成線・都営線の普通、快速などの運用にも… |
P.70 本文上から13行目 |
…平均乗降人数が多いため、… |
→ |
…平均乗降人数が一番多いため、… |
P.70 本文上から20行目 |
…直通エスカレーター誰でも… |
→ |
…直通エスカレーターの設置などで誰でも… |
※実際の記事には、「エアポート快特」の表現に飛行機のマークが描かれていますが、一部の環境で正常に表示されないため、便宜的に「エアポート」と表記いたしました。ご了承ください。 | |||
『運転見合せと振り替え輸送』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ
|
誤
|
→
|
正
|
P.79 本文下から13行目
|
…最寄のバス亭「新田」で降りる… |
→ |
…最寄のバス停「新田」で降りる… |