『「東北地方乗り潰しの旅」』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 | |||
ページ |
誤 |
→ |
正 |
P.25 本文下から2行目 |
…455系を撮影したり、… |
→ |
…717系を撮影したり、… |
P.26 本文上から2行目 |
…4番ホームも同じ長さだった。… |
→ |
…6番ホームも同じ長さだった。… |
P.26 写真(左)解説1行目 |
455系 |
→ |
717系 |
P.27 写真
(最下段・中)解説1行目 |
455系 |
→ |
717系 |
P.29 写真(左)解説 |
仙台にて |
→ |
東京にて |
『空港アクセス鉄道レポート』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ |
誤 |
→ |
正 |
P.49
表中・下から6行目
|
名鉄名古屋・新岐阜・豊橋等 |
→ |
名鉄名古屋・名鉄岐阜・豊橋等 |
『「相模鉄道」〜会社創立90周年 おめでとう!〜』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ |
誤 |
→ |
正 |
P.60
写真(上段)解説
|
左:行き先表示が方向幕式の |
→ |
左:行き先表示がLED式の |
右:行き先表示がLED式の |
→ |
右:行き先表示が方向幕式の |
|
『JR化後の首都圏の鉄道の変貌』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ
|
誤
|
→
|
正
|
---|---|---|---|
P.74 本文上から6・7行目 |
[座り心地] Level 3 |
→ | [座り心地] Level 1 |
[車両設備] Level 1 |
→ | [車両設備] Level 3 |
|
P.74 本文上から10行目 |
…乗り入れ増便のために増備された… |
→ |
…乗り入れ増発のために増備された… |
『夏草の線路』の本文中に誤りがありましたので、お詫びして、以下のとおり訂正いたします。 |
|||
ページ
|
誤
|
→
|
正
|
P.92 本文上から2行目 |
…ムーンライト信州93号であったが、… |
→ |
…ムーンライト信州83号であったが、… |